アスガルド04 

2014/01/01
Wed. 00:00

<上がりにくいレベル、ヘル>

アスガルドでは特定のレベルになるとヘルというレベル帯になります。
レベル50.70.79.85そして89以降ずっとヘル。
このレベルになると1%上げるのにかなり敵を倒さないといけません。

ソロで抜けるよりはPTやギルドに加入し、一緒にがんばる方がいいと思います。
装備さえ充実していればソロでも難なく上げることは可能です。




<レベル上げで行く場所の順番みたいなもの>

(ソロの場合)
①レベル1~15・・・ルアス森2
②レベル15~30・・・桜村
③レベル30~71・・・ディグバンカー
④レベル71~85・・・氷の城
⑤レベル85~91・・・鏡の城or火山洞窟


(PTの場合)
①レベル30~51・・・ディグバンカー
②レベル51~71・・・火山1
③レベル71~79・・・火山2
④レベル79~85・・・モンスターキャッスル3
⑤レベル85~91・・・鏡の城


(ギルド加入でギルハンに行く場合)
①レベル85以下が居る場合・・・モンスターキャッスル3or4
②レベル85以上しかいない場合・・・鏡の城


というイメージがあります。
やはりソロよりはギルドで狩りに行くのがサクサク上がりますし楽しいと思いますので、できればギルドに早めに加入をした方がよいかもしれません。

またアスガルドの人はなぜかお手伝いが大好きです。
低レベルの人を自分のことのように支援したり、誰か困ってたりすると助ける印象があります。


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arurausu02.blog.fc2.com/tb.php/58-2df40e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09