初じゃない人も、初の人もよろしくです 

2012/01/01
Sun. 01:01

<このブログについて>
このブログは、興味を持ったゲーム(主にオンライン?)を紹介していくブログです。
深入りせずに広く浅くをモットーにしているのでブログ名も体験記という名目になりました。
(本当は甘噛みにしようと思ったけどいやらしいので避けました)

また、イラストもがんばっています。
半永久でやっているパンヤと東方弾幕ゲームをはじめとする攻略記事もアップしていきます。




<移行について>
多くのタイトルをするのが目的のため深入りしそうになった時点で切り上げます。
主に同じことを何ヶ月もがんばらなければいけなくなり、時間が取られすぎるようになったとき
つらいと感じるようになったときに移行します。




<ブログ目標>
紹介することでい色んな方が面白いゲームと出会えるといいなと思います。
私は飛び切り面白いゲームを厳選していくわけではなく興味を持ったものを随時増やしていく感じなので、興味がなければ「そういうのもあるんだ」程度に思っていただけるといいと思います。

また、キャラクター制作や背景制作のために色んなゲームからデザインを学ぶことも目標です。
2D、3D、システム、UI、ストーリーなどあらゆるゲーム関連の知識を蓄えることができればと思います。


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arurausu02.blog.fc2.com/tb.php/2-89dddc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09