グリムノーツ(施設) 

2016/02/21
Sun. 00:56

<便利施設について>

施設はヒーローの能力を底上げするもの、時間が立つと素材やお金が獲得できるものがありゲームを手助けしてくれます。中にはガチャを回すためのアイテムを生成する施設や倉庫を拡張するものなどもあります。

一度作ったものを移動させることもできますが、スペースには限界はあるようなのでせっかく作ったのに破棄しないといけなくなる可能性は十分にありそうですね。とりあえず素材の採取をする施設を作成しました。

施設01(グリムノーツ)

施設02(グリムノーツ)

施設03(グリムノーツ)

施設04(グリムノーツ)


とっても簡単なのでログイン、アウト時にすればとりあえず大丈夫そうですね。
オススメは倉庫をたくさん作ることだそうで、後で足りなくなるらしいです。


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arurausu02.blog.fc2.com/tb.php/113-063186da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09